恋愛情報『好きになったかも…♡女友達から「好きな子」に昇格する瞬間とは?』

2019年6月24日 06:45

好きになったかも…♡女友達から「好きな子」に昇格する瞬間とは?

目次

・(1)イメチェンした時
・(2)友達から「お似合いだ」と言われた時
・(3)居心地がいいと感じた時
・(4)優しくされた時
好きになったかも…♡女友達から「好きな子」に昇格する瞬間とは?

男友達を好きになると、友達としての関係は崩したくないから告白できない、でも好きになって欲しい……と悩むもの。だったら男友達に好きになってもらえば、話は早いですよね。 そこで今回は、女友達から「好きな子」に昇格する瞬間を紹介していきます。

(1)イメチェンした時

『浴衣で髪をまとめていた時、ドキッとした』(29歳/SE) 髪型やメイク、服装などをイメチェンすると、新鮮な感覚を持ちドキッとします。見慣れていた姿が変わったことで、異性として意識するもの。 またイメチェンしたくなるような心境の変化があったのかと、気になります。他にもイベントの服装や浴衣などのいつもとは違う服装も、異性としてドキッとさせるのに有効です。

(2)友達から「お似合いだ」と言われた時

『周りの友達から、早く付き合えばいいのに的なことを言われて、だんだん意識するようになった』(31歳/公務員) 友達に、「お似合いだよ」や「付き合ったらいいのに」などと言われて、急に意識することがあります。これまで友達として接していたのに、周りにはカップルのように見えることで異性として意識。 特別な存在なのかもしれないと、気になり始めます。友達ではなく異性として見るキッカケがあると、「好きな子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.