恋愛情報『たまには風邪も悪くないな…♡体調が弱った男性に送りたい「気遣いLINE」』

2019年6月24日 07:45

たまには風邪も悪くないな…♡体調が弱った男性に送りたい「気遣いLINE」

目次

・(1)大丈夫?
・(2)何か手伝おうか?
・(3)どこが痛い?
・(4)風邪をなおすための情報をリサーチ
たまには風邪も悪くないな…♡体調が弱った男性に送りたい「気遣いLINE」

彼氏が風邪をひいたら、気遣いLINEで思いやりを伝えるチャンスと言えます。体調が悪いとき、男性は誰かに優しくされたいと思うようです。そこで体調が弱った男性に送りたい「気遣いLINE」をご紹介します。

(1)大丈夫?

『心配されてるのが嬉しい』(28歳/営業)男性は風邪をひいたときに、女性に心配されると嬉しくなります。「大丈夫?」「体調はどう?」など、心配な気持ちを伝えると、優しさをアピールすることにつながります。そんな母親のような一面に、男性は安心感を覚えるので、体調が悪いときの支えになることができます。

(2)何か手伝おうか?

『気が利くなぁってキュンとしますね』(31歳/企画)風邪をひいているとき、一人暮らしの男性は食べ物や飲み物を買いに行くことができず困ってしまうことも。そんなとき彼女から「何か手伝おうか?」というLINEがきたら、心強いものです。そのため彼が風邪をひいたときこそ頼りになる一面をアピールしちゃいましょう。

(3)どこが痛い?

『頼りになる子って素敵です!』(30歳/商社)風邪をひくと、頭痛や腹痛を伴うことがあり、それによって辛さを想像することができますよね。そんな具体的な症状を理解してあげるだけで、男性は安心感を覚えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.