恋愛情報『【モテ子の必殺技!】男性がつい「構ってしまう甘え方」4つを紹介!』

2019年6月24日 08:00

【モテ子の必殺技!】男性がつい「構ってしまう甘え方」4つを紹介!

目次

・(1)肩に頭をのせる
・(2)服の袖をつかむ
・(3)ハグをおねだりする
・(4)たまには拗ねてみる
【モテ子の必殺技!】男性がつい「構ってしまう甘え方」4つを紹介!

彼氏への接し方に悩んでいる女性は多いものです。とくに彼への上手な甘え方がわからないという方は意外とたくさんいらっしゃいます。そこでこの記事では、モテる女子がやっている、男性がつい「構ってしまう甘え方」について解説していきたいと思います。

(1)肩に頭をのせる

『よりかかって頼られてる感じにキュンとする』(27歳/飲食)男性は女性に触られたり、頼られたりすることが大好きです。その2つを同時に叶えられるのが、「肩に頭をのせる」という甘え方です。とくに何かを話したりするやり方ではないのでとても手軽ですし、初心者さんにもオススメな甘え方ですよ。

(2)服の袖をつかむ

『不意打ちで袖を掴まれたらめちゃくちゃキュンとしますね!』(29歳/広報)男性が思わずキュンとしてしまうのが「服の袖をつかむ」仕草です。とくにこの服の袖をつかむ仕草は、彼に不意打ちでやってあげると効果がアップします。デートの最中にもできる甘え方なので、ぜひマスターしたいですね!指先で服の袖を摘まむようにつかんで、あまり強く引っ張りすぎないようにするのがポイントです。

(3)ハグをおねだりする

『彼女からのハグのおねだりなんて可愛すぎ!』(30歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.