恋愛情報『普通にめっちゃ嬉しい…♡男性との距離が縮まる「突然のLINE」』

2019年6月24日 21:30

普通にめっちゃ嬉しい…♡男性との距離が縮まる「突然のLINE」

目次

・(1)〇〇君どうしてるかなと、ふと気になっちゃって
・(2)明日は天気が悪いみたいなので気をつけてね。など気遣いLINE
・(3)急にLINEしたくなっちゃったとストレートに伝える
・(4)〇〇君ならどうするかなと思ってと相談LINE
普通にめっちゃ嬉しい…♡男性との距離が縮まる「突然のLINE」

突然女性からLINEを送られると男性はどう思うのでしょうか。距離が縮まることもあれば、逆に遠ざかってしまうこともある「突然のLINE」のメッセージですが、上手に使うと彼との距離がぐっと近くなりますよ。この記事では男性との距離が縮まる「突然のLINE」4つを紹介します。

(1)〇〇君どうしてるかなと、ふと気になっちゃって

『こんなLINE来たらもしかして……って期待しちゃいますね!』(30歳/SE)突然気になっちゃってLINEってなんだか意味深な感じがしますよね。送るほうも勇気がいりますが、受け取るほうも「俺に気があるのかな」とドキドキです。男性があなたに興味がない場合は重く感じることもありますが、少なからずとも好意がある場合には好意的に受け止められるでしょう。

(2)明日は天気が悪いみたいなので気をつけてね。など気遣いLINE

『細やかな気づかいが女性らしくて嬉しい』(28歳/公務員)台風が来る時や大雨予報などがある時に、さりげなく気をつけてねLINEを送るのも効果的です。天気予報って意外とチェックしていない人が多いので、このような心遣いができる女性にぐっと来てしまいます。

(3)急にLINEしたくなっちゃったとストレートに伝える

『ストレートな言葉にドキッとする』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.