恋愛情報『ドキドキしちゃうよ♡男を落とす「正しい好きの伝え方」とは?』

2019年6月24日 20:00

ドキドキしちゃうよ♡男を落とす「正しい好きの伝え方」とは?

目次

・(1)視線を送る
・(2)ストレートに言葉で伝える
・(3)手紙で伝える
・(4)ハグで気持ちを伝える
ドキドキしちゃうよ♡男を落とす「正しい好きの伝え方」とは?

好きな人に「好き」という気持ちを伝えるのは勇気がいることですよね。しかし言葉にしないと伝わらないかもしれません。今回は、正しい好きの伝え方をご紹介しますので、落としたい彼がいる人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)視線を送る

『じっと見つめられるともしかして気があるのかも……って思ってドキドキする』(29歳/営業)じっと見つめることで、気持ちを伝えることもできます。目が合っても数秒は見つめることで、彼に想いが伝わるでしょう。彼もあなたのことが気になっていれば、視線を送り返してくれるはずですよ。 また彼の方は何とも思っていなかったとしても、視線を送られることで、あなたのことが気になるようになるかもしれません。気になる男性がいるなら、視線で想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)ストレートに言葉で伝える

『遠まわしなアピールされるよりストレートに伝えられるのが一番ドキッとしますね』(28歳/IT)なかなか察してくれない男性もいます。そのような男性は、ストレートに言葉で気持ちを伝えるのが一番です。面と向かって言葉ではっきり気持ちを伝えれば、鈍感な男性にも伝わります。 彼も好意を持ってくれているなら、きっといい返事が聞かれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.