恋愛情報『もう…我慢できない!男の「会いたい欲を刺激させる」魅惑LINE4つ』

2019年6月24日 22:00

もう…我慢できない!男の「会いたい欲を刺激させる」魅惑LINE4つ

目次

・(1)今週末空いてるから良かったら♡
・(2)会いたい気持ちをさりげなく
・(3)LINEの頻度が減ったらあなたも減らして様子を見る
・(4)彼を焦らせる
もう…我慢できない!男の「会いたい欲を刺激させる」魅惑LINE4つ

彼の会いたい欲を刺激する魅惑LINEを送りましょう。いつも私から誘ってるな……なんて落ち込まないで!そのうち立場逆転するから♡

(1)今週末空いてるから良かったら♡

『ガツガツこられると引いちゃうから、これくらいの余裕があった方がいいな』(30歳/不動産)女性のほうから「いつ会える?」ってくどくど聞いてこられたらうんざりしちゃう。追いかけないで……追わせてくれ!「今週仕事も少し余裕があるんだ!良かったら出かけない?」「土日珍しく予定ないから〇〇くんももし時間あったらどうかな?」今回時間ができたから誘ってくれた……毎週叶うことではない。このレアなケースのお誘いに男性は断るのを躊躇するでしょう。

(2)会いたい気持ちをさりげなく

『さりげなく会いたいアピールをされるとこっちも会いたくなる』(28歳/金融)あくまでさりげなく会いたい気持ちをLINEの文面に入れましょう。「今日はちょっとミスっちゃって落ち込んでる……仕事終わったら会いたくなっちゃった。」あなたの気持ちを盛り込んでいるだけで、会うことを強制していませんよね。しつこくなく、さりげなく「会いたい気持ち」を入れています。このあなたからガツガツいかない要素が大切になってきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.