恋愛情報『その服、結構ナシかも…実は男ウケが悪い「女性のNGファッション」』

2019年6月25日 06:00

その服、結構ナシかも…実は男ウケが悪い「女性のNGファッション」

目次

・(1)不格好なヒール
・(2)ガウチョパンツ
・(3)ビビッドカラー
・(4)ミニスカート
その服、結構ナシかも…実は男ウケが悪い「女性のNGファッション」

男性ウケのいいファッションを着こなせる女性はとてもモテます。ファッションはいわば女性の武器ともいえ、着こなし次第で恋の勝敗に大きな差が出るのです。今回はその中でも男性ウケが悪い「女性のNGファッション」をまとめてみました。

(1)不格好なヒール

『ヒールを履いてくるんだったら綺麗に歩いてほしいな』(28歳/営業)少しでもスタイル良く見られたくてヒールをチョイスする乙女心は素敵です。でもヒールを履いて歩く自分の姿もチェックする必要があるでしょう。ヒールは美しく歩いてこそその魅力が引き出されるアイテム。膝を曲げて猫背でカクカク歩くと、ムリしている印象しか与えません。男性によっては、一日中歩幅を合わせるのにストレスを感じることもあるようです。

(2)ガウチョパンツ

『ガウチョパンツってスタイル悪く見えない?』(30歳/人事)今や定番アイテムとなっているガウチョパンツ。残念ながら男性からは不評であることがほとんどで、ウケのいい着こなしをするには上級者向けアイテムといえます。男性ウケを狙う場合は、ホワイトやベージュなどのカラーを選びましょう。コーデにカーキ、ネイビー、ブラックなどの暗いカラーが入るとイメージダウンしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.