恋愛情報『気付けばカップルに♡片想いを成就させる「とっておきLINE」4つ』

2019年6月25日 07:45

気付けばカップルに♡片想いを成就させる「とっておきLINE」4つ

「魅力をわかってくれる!」と思った彼は嬉しくなって止まらなくなってしまいます。彼の大好きな分野を知ることができるし、その情報がデートに誘えるきっかけになるかもしれませんよ。

(3)男性が心地よい連絡頻度で

『あんまり頻繁でも疲れるから、ほどよい頻度でLINEしてくれたら嬉しい』(31歳/金融)あなたの片思いである場合は、彼に合わせた連絡ペースにすること。あなたとのLINEがストレスのないようにすることが大切です。彼と連絡できることが嬉しくてどんどん返信してしまうことのないように。彼にとって重くなってくると徐々にウザい存在に変わっていきます。だからLINEのやり取りをするときには彼が心地よいと感じるペースをつかむのです。主に夜に返信が来ると思ったら夜にLINEしてみる。返信がいつも次の日だなと思ったらあなたもそのペースに合わせてみる。そうやってストレスのかからないLINEを心掛けましょうね。

(4)もっと話していたかったと思ってもらう

『いい感じの時にスッと引かれるともっと話したかったなって思う』(29歳/IT)もっと話していたかったと思ってもらうにはトークが盛り上がっているときに終わるのも一つの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.