恋愛情報『キミがいいんだ…♡男が心から「尽くしたくなる女性」の特徴!』

2019年6月25日 08:00

キミがいいんだ…♡男が心から「尽くしたくなる女性」の特徴!

目次

・(1)何でも喜んでくれる
・(2)天然なところがある
・(3)いつも一生懸命
・(4)彼女も尽くしてくれる
キミがいいんだ…♡男が心から「尽くしたくなる女性」の特徴!

男性が一途に尽くしてくれたら、女性としては最高に幸せですよね。しかし彼が全然尽くしてくれないと不満に思っている人もいるでしょう。今回は、男性が尽くしたくなる女性の特徴をご紹介しますので、深く愛される秘訣を覗いてみましょう。

(1)何でも喜んでくれる

『何をしてもすごく喜んでくれるから尽くしがいがある』(29歳/金融)男性が尽くしたくなる女性は、彼が何かしてくれたときに、毎回すごく喜びます。男性はその笑顔が見たくて尽くしているようなものなので、彼女が喜べば、もっと喜ばせたいと思うものです。その繰り返しで、尽くしたくなる女性は何回でも男性から喜びを与えられます。

(2)天然なところがある

『ちょっと天然な部分があるとほっとけないって思っちゃいますよね』(30歳/企画)少し抜けたところがある女性は可愛いですよね。男性は、そんな彼女を見ていると放っておけない気持ちになって「俺がついてなきゃ」と思ってしまいます。彼女が何か失敗をしでかすといけないので、彼はつい面倒を見たくなり、気づけば「尽くす男」になっているでしょう。

(3)いつも一生懸命

『最初から人に甘えようとしてる子より、一生懸命頑張ってる子の方が手助けしてあげたくなる』(31歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.