恋愛情報『ずっと連絡とっていたい…♡カレとの話題に困ったとき用「LINE会話ネタ」』

2019年6月25日 09:30

ずっと連絡とっていたい…♡カレとの話題に困ったとき用「LINE会話ネタ」

目次

・(1)次のデートの計画
・(2)おもしろい画像やスタンプ
・(3)ご飯の報告
・(4)共通の趣味の話題
ずっと連絡とっていたい…♡カレとの話題に困ったとき用「LINE会話ネタ」

彼とのLINEは楽しい反面、話題が尽きないかビクビクしてしまう女性も多いのではないでしょうか。男性がずっと連絡をとっていたいと思うようなLINEには、さまざまな特徴があります。そこで彼との話題に困ったとき用「LINE会話ネタ」をご紹介しますね。

(1)次のデートの計画

『次のデートの計画をLINEで話し合うと盛り上がりますね』(30歳/広報)彼とのLINEを長く続けるには、お互いに興味がある話題をネタにするのがオススメ。お互いに興味がある話題といえば、次のデートの話題が盛り上がります。LINEでネタが尽きてきたと感じたら、「どこ行く?」「なに食べる?」など、デートが楽しみになるようなセリフを伝えてみましょう。

(2)おもしろい画像やスタンプ

『おもしろい画像が送られてくると思わずクスッと笑っちゃいますね』(28歳/コンサル)会話が盛り上がらなくなってきたときにオススメなのが、おもしろ系の画像やスタンプです。思わずクスッと笑ってしまうような画像やスタンプがあると、彼とのLINEで役に立ちますよ。そのため可愛いスタンプだけではなく、おもしろ系のものも揃えておくことをオススメします。

(3)ご飯の報告

『画像付きでご飯の報告があると楽しいですね』(28歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.