恋愛情報『そんな一面あったんだ♡男が不意に惚れる「正しいギャップ萌え」』

2019年6月25日 11:30

そんな一面あったんだ♡男が不意に惚れる「正しいギャップ萌え」

目次

・(1)仕事中はクールなのに2人きりになると可愛い
・(2)美人なのに親しみやすい
・(3)可愛いのに男性的な趣味を持っている
・(4)派手なのに料理が上手で家庭的
そんな一面あったんだ♡男が不意に惚れる「正しいギャップ萌え」

ギャップに弱い男性は少なくありません。「あれ?そんなに可愛いところがあったんだ」と思った瞬間、好きになっていることも。 意外な一面を見ることで、秘密を知ったようなドキドキ感があるギャップ萌え。今回は、男性が不意に惚れる正しいギャップ萌えを4つご紹介します。

(1)仕事中はクールなのに2人きりになると可愛い

『職場ではクールなのに、2人の時はデレデレで可愛い』(29歳/金融)クールビューティーで仕事もできる女性は、近寄りがたい雰囲気があります。しかしそんな彼女が2人きりになると可愛く甘えてきたりしたら、彼はギャップ萌えしてしまいますよ。可愛い姿を知っているのは自分だけという優越感もあり、彼女のことが大好きになってしまうでしょう。

(2)美人なのに親しみやすい

『美人で近寄りがたいのかなって思ったら意外と親しみやすくてキュンとした』(31歳/不動産)美人は子どもの頃からちやほやされて、性格が悪そうなイメージがあるかもしれません。ルックスに自信がない男性なら、「美人が自分なんて相手にしてくれないだろう」と苦手意識を持っている人もいるでしょう。 しかし美人なのにツンとしておらず、親しみやすい性格をしていたら、きっと周りの人たちを惹きつけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.