恋愛情報『分かってて嬉しい♡男が思う彼女にされて「嬉しいこと」って?』

2019年6月25日 13:00

分かってて嬉しい♡男が思う彼女にされて「嬉しいこと」って?

目次

・(1)病気のときに看病してほしい
・(2)スキンシップ
・(3)料理を作ってくれる
・(4)頑張りを褒めてもらうこと
分かってて嬉しい♡男が思う彼女にされて「嬉しいこと」って?

彼女にしてもらうと嬉しいことがあっても、自分からは言えないという男性もいます。そんな彼のために、男性が彼女にされて嬉しいことを知っておきましょう。察してくれたことで、彼はきっとあなたへの愛情が深まるはずですよ。今回は、男性が彼女にされたら嬉しいことを4つご紹介します。

(1)病気のときに看病してほしい

『弱ってるときに看病してもらえると、すごい感動します』(30歳/コンサル)一人暮らしの男性は、風邪などで寝込んでしまったときでも自分ひとりで何もかもしなくてはなりません。こんなとき彼女が薬を買ってきてくれたり、お粥を作ってくれたりしたら、「彼女がいて本当によかった」と思うでしょう。 体調が悪いときでも甘えてくれない男性もいます。「大丈夫」という彼の言葉が本心なのか遠慮しているのか、しっかり見極めたいですね。

(2)スキンシップ

『彼女の方からスキンシップしてくれると、気持ちを再確認出来て嬉しいです』(28歳/営業)手をつなぐのも、ハグもキスもいつも自分から……という男性もいるでしょう。自分からのスキンシップは恥ずかしいという女性もいるでしょうが、いつも一方的にスキンシップしている男性は不安になることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.