恋愛情報『キミしか考えられない…♡彼があなたに夢中になる「魔法のセリフ」』

2019年6月25日 17:00

キミしか考えられない…♡彼があなたに夢中になる「魔法のセリフ」

目次

・(1)「一緒にいると安心する」
・(2)「早く会いたいな」
・(3)「手をつないでもいい?」
・(4)「こんな〇〇ははじめて」
キミしか考えられない…♡彼があなたに夢中になる「魔法のセリフ」

言葉ひとつでも男性をキュンとさせることができます。彼にずっと愛されたいなら、ときどき素敵な言葉をかけてみてはいかがでしょうか。今回は、彼があなたに夢中になってしまう「魔法のセリフ」を4つご紹介しますので、大好きな彼にぜひ使ってみてください。

(1)「一緒にいると安心する」

『こんなこと言われたら可愛くてたまらない』(28歳/広報)頼りにされているみたいなので、男性が喜ぶセリフです。お互いに一緒にいて安心できる心地いい関係になれたら、これから先もずっと仲良く過ごせそうですね。笑顔で「一緒にいると安心する」と言われたら、彼はあなたのことが可愛くてたまらなくなるでしょう。

(2)「早く会いたいな」

デートを楽しみにしてくれてるのが伝わって嬉しくなる』(27歳/営業)会いたいと言われたら、誰だって嬉しいですよね。デートの約束をしているなら、「早く会いたい」「待ちきれない」と言われると、彼も気持ちが高まるでしょう。会う約束をしていなくても、「早く会いたいな」と言ってくれる彼女のことが、とても可愛く思えるはずですよ。

(3)「手をつないでもいい?」

『彼女からのこんな可愛い一言、断る理由がないですよね』(30歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.