恋愛情報『キミしか考えられない…♡彼があなたに夢中になる「魔法のセリフ」』

2019年6月25日 17:00

キミしか考えられない…♡彼があなたに夢中になる「魔法のセリフ」

なかなか手をつないでこない彼に、自分から「手をつないでもいい?」と言ってみましょう。わざわざ聞いてくるところが可愛くて、彼はキュンとしてしまいます。この一言で、彼はあなたに夢中になってしまうかも?

(4)「こんな〇〇ははじめて」

『彼女のはじめてになれたことが嬉しい!』(30歳/IT)男性を喜ばせる定番のセリフですが、やはり効果は絶大です。「こんな楽しいデートははじめて」「〇〇食べたのはじめて」「こんなに好きになったのはじめて」など、いくらでもバリエーションはありますが、使いすぎると効果が薄れるので、適度に使ってみましょう。 男性は彼女の「はじめて」になるのが嬉しいものなのです。もっとはじめての経験をさせてあげたくて、あなたに夢中になってしまうでしょう。 さりげない一言でも、男性を喜ばせることができます。男性を喜ばせる魔法のセリフをタイミングよく使って、彼をあなたの虜にしてしまいましょう。(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.