恋愛情報『いつまでも話してられる…♡気になるカレに「LINEを飽きさせないコツ」』

2019年6月25日 21:30

いつまでも話してられる…♡気になるカレに「LINEを飽きさせないコツ」

目次

・(1)画像を活用する
・(2)短文のLINE
・(3)スタンプを活用
・(4)ポジティブな話題
いつまでも話してられる…♡気になるカレに「LINEを飽きさせないコツ」

LINEは気になる彼との連絡ツールでもあり、両思いになるためには欠かせないもの。そんなLINEをより長く楽しむには、さまざまなコツがあるようです。そこで気になる彼に「LINEを飽きさせないコツ」についてまとめてみました。

(1)画像を活用する

『ずーっと文でやりとりするより、たまに画像が送られてくると盛り上がるね』(30歳/SE)LINEはメールに比べ、手軽に画像を送ることができます。そのため気になる人とLINEをする際には、画像をうまく活用する方法がオススメ。LINEに飽きてくる前に、相手が興味のある画像などを選んで送ると、LINEが途切れるのを防ぐことができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)短文のLINE

『長文のLINEだとスムーズにやりとりできないから、短文の方がいいな』(27歳/広報)長文のLINEは読むのに時間がかかるうえに、返信の際に頭を使うので、既読スルーされてしまうケースが多いようです。そのため気になる人とのLINEを長く続けるには、短文にすることをオススメします。気軽にやり取りできるほうがLINEを続けやすいので、重たい内容はなるべく避けるよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.