恋愛情報『無意識だよ…♡男が思わずやってしまう「脈アリ行動」って?』

2019年6月26日 06:45

無意識だよ…♡男が思わずやってしまう「脈アリ行動」って?

これも脈アリ行動なので、男心をわかってあげましょう。

(3)連絡の頻度が高い

『気になる子にはついつい連絡してしまいがちです』(31歳/人事)最近はLINEを使う人が多いので、電話よりも気軽に連絡することができます。それでも男性は女性に比べると、用もないのに連絡することを面倒と思う人が多いもの。それなのに大した用もなく頻繁に連絡してくれるなら、脈アリと考えられます。彼の方からマメに連絡をくれるなら、あなたとできるだけつながっていたいと思っている証拠です。

(4)ちょっとした約束でも覚えている

『好きな子との約束は忘れないですよ!』(30歳/サービス)あなたが忘れてしまうような小さな約束でも彼は覚えていてくれたら、脈アリと考えられます。あなたにとっては些細なことでも彼にとっては大切な約束なのです。自分と約束したことを大切に思ってくれたら、女性もキュンとしてしまいますよね。 男性がやりがちな脈アリ行動には、わかりやすいものからわかりにくいものまでありますね。気になる男性が脈アリ行動を取っていたら、あなたの方から告白しやすい雰囲気を作ってあげてはいかがでしょうか。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.