恋愛情報『ずっと一緒だよ♡男が彼女といて「幸せに感じる」のはどんな時?』

2019年6月26日 07:00

ずっと一緒だよ♡男が彼女といて「幸せに感じる」のはどんな時?

目次

・(1)ひざまくらをしてもらっている時
・(2)手をつないでデート
・(3)彼女の手料理を食べているとき
・(4)「おはよう」のキスで目覚めたとき
ずっと一緒だよ♡男が彼女といて「幸せに感じる」のはどんな時?

彼と一緒にいて「幸せだなー」と実感する瞬間ってありますよね。彼にとってはどんな瞬間が幸せを感じるのでしょう?彼にたくさん「幸せ」って思ってもらうためにも、男性が彼女といて幸せに感じるのはどんな時か知っておきましょう。

(1)ひざまくらをしてもらっている時

『彼女にひざまくらをしてもらうと幸せを感じますね』(29歳/広報)彼女にひざまくらをしてもらい、2人だけの時間を過ごしている時、男性は幸せをかみしめています。彼女がいなければ、ひざまくらしてくれる人はいませんので、彼女がいる幸せを感じる瞬間です。 ひざまくらで耳かきをしてもらうのも、男性にとっては幸せな時間。彼を喜ばせるために、次のお家デートのときにしてあげてはいかがでしょうか。

(2)手をつないでデート

『手をつないでデートしてるときってすごい幸せです』(28歳/経営)手をつないで彼女の温もりを感じながらデートしている時にも、男性は幸せを実感します。手をつなぐことで、2人の心もしっかり結びついているようです。 人前で手をつないで歩くことは、「僕たち付き合っています」と宣言しているようなもの。大好きな彼女と手をつないで歩く幸せを感じずにはいられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.