恋愛情報『見るからに良い子そう♡男性の好感度がUPする「清楚ファッション」』

2019年6月26日 08:30

見るからに良い子そう♡男性の好感度がUPする「清楚ファッション」

目次

・(1)白ワンピース
・(2)白ブラウス×カーディガン×フレアスカート
・(3)水色シャツワンピ—ス
・(4)レースブラウス×デニムパンツ
見るからに良い子そう♡男性の好感度がUPする「清楚ファッション」

男性が清楚な女性を好むのは、やはり見た目からしていい子そうな印象が伝わってくるから。もしくは優しい感じや真面目な感じなど……いずれにしてもイメージがプラスになることは間違いないでしょう。そこで今回は、男性の好感度がアップする清楚ファッションについてご紹介していきます!

(1)白ワンピース

『純真可憐さの象徴ですよね』(25歳/通信)清楚な女性といえば、やっぱり白などの無垢さを思わせるカラーですよね。白に染まったまぶしさいっぱいのワンピースには、清楚な女性らしさがまさに詰まっているといえるでしょう。ブルーやネイビーのサマーカーディガンを羽織れば、さらに清楚で落ち着いた大人っぽさが出て良いですね。

(2)白ブラウス×カーディガン×フレアスカート

『オーラがもう守ってあげたくなる純粋な女子って感じ!』(31歳/営業)白ブラウスにも、男性が好む清楚な魅力があります。シンプルな白ブラウスにカーディガンを羽織り、ボトムスには薄手のフレアスカート。まさに男性にとって理想的なコーデといえるでしょう。ちなみにフレアスカートは膝下くらいの丈にすると、さらに真面目そうな印象が加わります。

(3)水色シャツワンピ—ス

『ふんわりとした着こなしと、水色の優しい色が涼しげでいいですね』(29歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.