恋愛情報『こっち向いてほい♡気になる彼を「振り向かせる」4つの接触の仕方』

2019年6月26日 09:00

こっち向いてほい♡気になる彼を「振り向かせる」4つの接触の仕方

目次

・(1)彼と同じ場所にいる頻度を増やす
・(2)挨拶だけでもたくさんコミュニケーションする
・(3)彼の行動をチェックしよう
・(4)SNSでつながっておくことも大事
こっち向いてほい♡気になる彼を「振り向かせる」4つの接触の仕方

気になる男性を振り向かせるには、うまい方法で彼とたくさん接触していくことが大切です。コミュニケーションは恋愛成就においてとにかく欠かせないもの。彼と接触する方法をつかんで、片思いの恋をぜひ成就させていきましょう。今回は、気になる彼を振り向かせる接触の仕方について解説していきたいと思います!

(1)彼と同じ場所にいる頻度を増やす

『なんか気づくとそばにいるなって気になりますよね』(25歳/商社)もし片思い中の彼とあまり話したことがない場合は、少なくとも同じ場所に頻繁にいることだけは心がけましょう。恋愛は些細なきっかけで始まるもので、偶然一緒にいることが多い人には、人は自然と親近感を抱くものです。それが恋愛につながることも大いにありえます。彼のそばでご飯を食べたり、同じ電車に乗ったりなど、接触の頻度をぜひどんどん増やしていきましょう。

(2)挨拶だけでもたくさんコミュニケーションする

『笑顔で毎日挨拶されると、それが日課になってだんだん意識しだします』(32歳/金融)たくさん話せればそれに越したことはないですが、もし難しいなら、挨拶だけでも毎日のように心がけてみてください。ただ笑顔で「おはようございます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.