恋愛情報『こっち向いてほい♡気になる彼を「振り向かせる」4つの接触の仕方』

2019年6月26日 09:00

こっち向いてほい♡気になる彼を「振り向かせる」4つの接触の仕方

「お疲れ様です」と伝えられるだけでも、印象は大きく変わるもの。そしてその頻度が高ければ、自然と親しみやすさにつながるはずです。

(3)彼の行動をチェックしよう

『休日に会うって、なんか一気に親近感わきます!』(31歳/製造)ストーカーのような状態になるのはNGですが、彼と接触する頻度を高めるため彼の行動をチェックすることは大事です。どんな場所に普段いるのかなど、彼の行動パターンを軽く調べてみましょう。そうすれば、意外と休日にも偶然接触することはできるかもしれませんよ。

(4)SNSでつながっておくことも大事

『なにげないできごとも共有してる感じで、けっこう距離がちかづくかな』(27歳/インテリア)SNSでつながっておくことも大事なことです。もし可能なら、彼とはSNSでもしっかりつながっておきましょう。そうすることで、お互いの日常に、直接会話しなくても触れることができます。そんな接触を増やすことが、お互いに親近感を抱くきっかけにつながるものです。好きな人に近づくために重要なのは、何気ない瞬間に接触してコミュニケーションの頻度を増やすこと。親しみやすさを抱いてもらえれば、それだけで恋愛成就につながる可能性はグンとアップするはずです!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.