恋愛情報『キミの声が聴きたいな…?彼の「電話欲を刺激する」4つのテクニック』

2019年6月26日 20:00

キミの声が聴きたいな…?彼の「電話欲を刺激する」4つのテクニック

目次

・(1)あえて長電話しない
・(2)自分の話ばかりしない
・(3)彼の暇な時間に連絡してみる
・(4)彼の声を褒める
キミの声が聴きたいな…?彼の「電話欲を刺激する」4つのテクニック

彼ともっと電話したい……と思ったら、まずは彼の電話欲を刺激するための心がけに注意することが大切です。電話したいという心理を刺激できれば、彼からは自然と電話がかかってくることでしょう。そこで今回は、彼の電話欲を刺激するためのテクニックを解説していきたいと思います!

(1)あえて長電話しない

『もうちょっと話したかったなっていうのがあるから、また電話しちゃうんだよね』(27歳/美容師)普段電話するときは、あえて長電話しようとしないことも大切。15分くらいをめどに電話をいつも切っていれば、お互いにどんどん話したいことも溜まっていきますよね。話したいことがあるからこそ、彼も常に電話をしたくなるはずです。

(2)自分の話ばかりしない

『気づいたら相槌しかしてなかったとかびっくりするわ』(25歳/建築)いつも電話するときは、基本的に自分の話したいことばかりをぶつけないことが大切です。例えばいつも自分の仕事の愚痴をダラダラと喋るばかりで、彼の話をほとんど聞こうとしなかったら……。彼は当然、なんか電話するの嫌だな……と普段から思うようになります。そんな一方通行の電話ばかりで彼のモチベーションを下げないよう、注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.