恋愛情報『センスが光ってるね♡男が思うLINEの「可愛いトプ画」って?』

2019年6月26日 21:30

センスが光ってるね♡男が思うLINEの「可愛いトプ画」って?

目次

・(1)風景と遠目の自分
・(2)笑顔
・(3)友達との写真
・(4)可愛い動物
センスが光ってるね♡男が思うLINEの「可愛いトプ画」って?

LINEのトプ画はどのようにしていますか?実はLINEでのやりとりはトプ画次第で大きく印象が変わります。男性ウケのいい「可愛いトプ画」をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)風景と遠目の自分

『狙っている感じがしないので、自然に受け入れられます』(30歳/人事)本人の姿が映っていると、男性に意識してもらえる可能性が上がります。でも、自分の写真を堂々とのせることに抵抗を感じる人もいるはず。ナルシストだと思われたらショックですよね。そんな時は、風景をメインにした写真にすればOK。旅行先の一場面を撮ればそれだけで話題になって一石二鳥です。

(2)笑顔

『作ったものじゃなくて、心からくしゃっと笑っているものは好感もてますよね』(26歳/アパレル)笑顔は男性の心を射止めます。男性だけでなく女子受けも抜群でしょう。ただ、男性はプリクラなどの加工された写真や、キメすぎなポーズを嫌がる傾向にあります。そのため、できるだけ自然体の笑顔を選ぶようにしましょう。「可愛く見せたい!」という気持ちが伝わりすぎない程度に気合いを入れるといいですね。

(3)友達との写真

『たまに友達の写りやばいのあるけど、あれってどうなの?(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.