恋愛情報『ちょっと抜けてるぐらいが素敵♡男性にモテる「ちょうどいい女」って?』

2019年6月26日 21:45

ちょっと抜けてるぐらいが素敵♡男性にモテる「ちょうどいい女」って?

目次

・(1)ガードは少しゆるめ
・(2)お酒には弱い
・(3)仕事でもどこか抜けている
・(4)実はビビり
ちょっと抜けてるぐらいが素敵♡男性にモテる「ちょうどいい女」って?

女性は実は、ちょっとくらい抜けている方が魅力的に思われやすいところがあります。そんな「ちょうどいい女」になれれば、周りの男性からモテモテになることは間違いなしでしょう。そこで今回は、男性にモテるちょうどいい女性の特徴についてご紹介していきます!

(1)ガードは少しゆるめ

『ガードが固すぎると近寄りがたく感じる』(28歳/IT)きれいな女性でもあまりにガードがかたいと、男性からは印象がダウンしてしまいます。近寄りがたさや面倒臭さなどを感じられてしまうため、食事や飲み会にも誘われなくなりますよ。ちょうどいい女性は、男性からの誘いには意外と積極的です。親しみやすさを出すためにも、ガードはあまり固くしすぎないことが大切ですね。

(2)お酒には弱い

『あまりにお酒に強いと隙がなさすぎる……』(31歳/営業)お酒に弱いのも大事な魅力の一つですね。きれいで仕事もできてお酒にも強い……そんな女性は、なんだか隙がなくて男性としてはつまらないでしょう。実際女性はお酒に弱い方がなんだかんだモテるものです。飲み会のときはあまり酒豪っぷりはアピールせず、お酒に弱い女性として振る舞う方がオススメですよ。

(3)仕事でもどこか抜けている

『バリバリ仕事をこなしてるのもかっこいいけど、ちょっと抜けてた方が可愛いなって思う』(30歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.