恋愛情報『なんでそれ選んだの…?海デートが台無しになる「男ウケの悪い水着」4選』

2019年6月26日 22:15

なんでそれ選んだの…?海デートが台無しになる「男ウケの悪い水着」4選

目次

・(1)上下バラバラのデザイン
・(2)ハイウエスト
・(3)暗いカラー
・(4)胸を盛りすぎ
なんでそれ選んだの…?海デートが台無しになる「男ウケの悪い水着」4選

夏といえば水着の季節。男性ウケ抜群の水着を着て彼の心を射止めたいですよね。今回はデートが台無しになってしまう「男ウケの悪い水着」を4つご紹介するので、ぜひ水着選びの参考にしてみてください。

(1)上下バラバラのデザイン

『上下揃ってないのはチグハグな印象を受ける』(31歳/経営)上下で色や柄が違うデザインの水着があります。女性目線ではお洒落で可愛く感じますが、男性の印象は少し違うみたいです。男性の理想はシンプルなビキニスタイル。それに比べ、上下違うデザインのものは「チグハグ」に感じるのだとか。そもそも水着を下着の延長として捉える男性も少なくないようです。たしかに上下違うデザインの下着を着ているとしたら、違和感を覚えますよね。

(2)ハイウエスト

『ハイウエストパンツっておばさんくさくて嫌だ』(31歳/営業)腰の位置を高く見せてスタイルアップできるハイウエスト。お洒落なデザインと思いきや、実は男性には不評です。お腹がすっぽりと隠れたシルエットは「腹巻みたい」とか「おばさんみたい」という印象を与えてしまうでしょう。やはりもっとも男性ウケがいいのは真逆の、ローライズのボトムスです。

(3)暗いカラー

『暗い色は地味であんまり……』(28歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.