恋愛情報『【男に聞いた】男が「好きすぎる相手」に送るLINEの特徴って?』

2019年6月27日 07:45

【男に聞いた】男が「好きすぎる相手」に送るLINEの特徴って?

目次

・(1)質問が多い
・(2)頻繁に送る
・(3)デートを提案
・(4)男がいないか探る
【男に聞いた】男が「好きすぎる相手」に送るLINEの特徴って?

好きな男性が自分のことをどう思っているのか、とても気になりますよね。実は「好きすぎる相手」に送るLINEには特徴があります。男性の意見を参考に、どんなLINEなのかまとめてみました。

(1)質問が多い

『好きな人のことはあれこれ気になって質問攻めしちゃう……』(28歳/営業)質問攻めにしてくる男性がいると「何で?」とビックリしてしまうかもしれません。でも彼はそれだけ女性に関心があるのでしょう。あるいは会話を続けたいがために前のめりになっているのかも。もし興味のある男性だったら、女性側から同じ質問を返すのもアリです。「私もあなたに興味がありますよ」というメッセージになります。気持ちが伝われば次のステップに進むきっかけになる可能性もあるでしょう。

(2)頻繁に送る

『好きな子とはなるべく繋がっていたくて頻繁にメッセージを送ってしまいます』(28歳/SE)男性は恋愛のスイッチが入ると待つことができません。とにかくあの人と接点を持ちたい!その一心で頻繁に連絡する傾向があるでしょう。男性から頻繁にLINEが来るようなら、それは関心の高さの表れ。他の男性に取られてしまわないように頑張っているとも考えられますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.