恋愛情報『もう絶対話さない。彼の「元カノ以上の存在」になるために出来る事』

2019年6月27日 10:45

もう絶対話さない。彼の「元カノ以上の存在」になるために出来る事

目次

・(1)元カノと別れた原因を調べてみる
・(2)自分磨きをしてきれいになる
・(3)いつも笑顔で明るく、自分に自信を持つ
・(4)料理の腕を磨いて胃袋をつかむ
もう絶対話さない。彼の「元カノ以上の存在」になるために出来る事

彼が元カノのことばかり話して、どうしても気になってしまう……と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?そんなときはやっぱり、元カノ以上の存在になるべく、自分の魅力を高めることが重要です。今回は、彼の元カノ以上の存在になるために出来ることについて解説していきたいと思います!

(1)元カノと別れた原因を調べてみる

『元カノとは浮気で別れたから、不誠実な人とは絶対に付き合いたくないです』(29歳/マーケティング)できれば元カノのことは気にしないことが一番ですが、どうしても気になるなら元カノと彼が別れた原因をまずは探ってみましょう。そして元カノと経験した嫌なことは、絶対に自分との付き合いの中で彼には経験させないことが大切です。たとえば元カノひどい喧嘩をして別れた過去があるのなら、彼と喧嘩をしたときはすぐに仲直りすることを重視しましょう。それだけでも「元カノよりこの子を選んで良かった」と彼は思ってくれるはずです。

(2)自分磨きをしてきれいになる

『常に自分磨きをしてる人って実際すごく綺麗ですよね』(30歳/広報)自分磨きをしてきれいになることは、ぜひ忘れないでおきたいですよね。女性としてきれいでいることを心がけていれば、それだけで彼からはずっと愛されるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.