恋愛情報『直した方がいいよ…片思いの女性がやりがちな「残念な行動」とは!』

2019年6月27日 12:30

直した方がいいよ…片思いの女性がやりがちな「残念な行動」とは!

目次

・(1)鬼LINE
・(2)大好きアピール
・(3)頻繁に男性を目で追う
・(4)恥ずかしいあまり素っ気ない態度を取ってしまう
直した方がいいよ…片思いの女性がやりがちな「残念な行動」とは!

今回は、片思い中の女性がついやってしまいがちなNG行動に密着!彼を想うがあまりこのような行動を取っていると、逆効果になってしまうかもしれません。どのような項目があるのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)鬼LINE

『ずーっとLINEが送られてくるとめんどくさいなって思ってしまう』(27歳/営業)自分の気持ちを伝えたいからといって、四六時中彼にLINEを送っていませんか?たしかに好意を伝えることは、大切です。しかしまるで鬼のようにLINEがひっきりなしに届けば、男性は愛情を感じる前にうんざりしてしまうことでしょう。LINEを苦手とする人も多いので、男性を縛りつける行動はなるべく避けましょうね。

(2)大好きアピール

『あまりにも好き好きアピールされてると逆に惹かれない』(28歳/不動産)大好きアピールをする女性も、男性からはウケがよくありません。そもそも男性は、自分に好意があると分かっている女性をわざわざ追うような真似をしません。彼に執着することは止めて、逆に男性から追われる魅惑的な女性を目指しましょう。

(3)頻繁に男性を目で追う

『ずっと見られてるのって怖い』(30歳/IT)女性と目が合ったらドキドキするという男性は、非常に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.