恋愛情報『今日もヤりたいな…♡性欲が強い彼氏と「上手に付き合う方法」4選』

2019年6月28日 23:30

今日もヤりたいな…♡性欲が強い彼氏と「上手に付き合う方法」4選

目次

・(1)平日デートを少なめにする
・(2)口や手でしてあげる
・(3)アクティブなデートをする
・(4)気分が乗らない時は断る勇気を持つ
今日もヤりたいな…♡性欲が強い彼氏と「上手に付き合う方法」4選

性欲強めの彼氏と付き合うと、会えば毎回求められ1日何回も……さすがにしんどいってなりますよね。最初は求められることが嬉しかったけれど、徐々に疲れてきていませんか? そこで今回は、性欲が強い彼氏と「上手に付き合う方法」4選を紹介していきます。

(1)平日デートを少なめにする

『平日のデートのときは明日もあるしキツイかな……と思うんだけど、一緒にいるとしたくなっちゃう』(27歳/企画)平日のデートで何回もエッチを求められると、さすがに次の日がしんどいですよね。「明日きっとしんどいな……」なんて思いながらするエッチは、全然楽しめないもの。 負担に感じるエッチは、彼氏にも伝わってしまうかも。平日のデートは少なめにし休日デートを増やすようにして、次の日を考えないで楽しめるエッチを優先しましょう。

(2)口や手でしてあげる

『ムリに付き合ってもらうより、口でしてもらうのが嬉しい』(29歳/営業)体力的にもたない、またはどうしてもそんな気分じゃない時ってありますよね。でも彼氏の性欲は満たしてあげたいと思うなら、口や手でしてあげましょう。 フェラが苦手な人でなければ、体力的な負担はエッチよりも少ないし、なにより気が乗らないエッチで演技をするよりいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.