恋愛情報『時には自分を見つめて。「マンネリを脱する」ためにやるべき4つのこと』

2019年6月30日 18:00

時には自分を見つめて。「マンネリを脱する」ためにやるべき4つのこと

目次

・(1)彼の良いところを見つけて伝える
・(2)久しぶりに遠くまでデートをしてみる
・(3)「ありがとう」を伝える
・(4)ラブホテルを利用する
時には自分を見つめて。「マンネリを脱する」ためにやるべき4つのこと

彼との関係はこれからどうなるの?と思うあなた。そんな時はちょっぴりふたりの関係と自分の態度を見直すべき時。今回はマンネリを脱する為にやるべきことを4つご紹介していきます。

(1)彼の良いところを見つけて伝える

『彼女から褒めてもらえることが一番嬉しいよね』(25歳/建築)彼の良いところを見つけて伝えるのことは、マンネリを脱出するために必要なことです。マンネリは決して彼だけが原因ではありません。2人で一緒にいることが当たり前になってしまっているようです。なので、彼の良いところをもう一度見つめなおしてみましょう。それだけで、いかに彼があなたにしてくれたことがあるのかということや、どれだけあなたが彼のことを大切にしているかを思い出すことができるはずです。

(2)久しぶりに遠くまでデートをしてみる

『ちゃんとしたデートってたまにするとなんか付き合いたてみたいで楽しい』(29歳/商社)久しぶりに遠くまでデートをしてみるのもいいものです。今まで何となくデートコースになってきた所は一切行かずに、完全に新しいところに行ってみましょう。それだけで、新しい刺激が入ってきて、彼との関係が新鮮に感じられるかも?また、彼の新たな一面を見つけるチャンスかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.