恋愛情報『大事だよ♡彼だけの「本命彼女になる」ために心がける4つのこと』

2019年6月29日 06:00

大事だよ♡彼だけの「本命彼女になる」ために心がける4つのこと

目次

・(1)すぐに謝らない
・(2)お金を払いすぎない
・(3)ちょっぴりわがままを言う
・(4)彼を良く見極める
大事だよ♡彼だけの「本命彼女になる」ために心がける4つのこと

誰でも好きな人の一番になりたいですよね。大好きな彼の本命の彼女になりたい!と思ったら絶対に気を付けることがあります。今回は本命彼女になるために心がける4つのことをご紹介していきます。

(1)すぐに謝らない

『彼女より優位にたった気分になってつい上から見ちゃう』(25歳/飲食)すぐに謝る女性は簡単に都合の良い女になる可能性を秘めています。謝るということで、彼が正しいということを示してしまうんですね。なので、簡単に男性はその女性を支配できると考え、だんだん行動がエスカレートするように。浮気をしても、彼女にモラハラをしても「ごめんね」という女性に対して男性は価値を覚えなくなってしまいます。もしあなたが彼の本命になりたいと思っているのであれば、絶対に「ごめんね」と簡単に言わないようにしましょう。

(2)お金を払いすぎない

『お金いつも割り勘だったり、奢ってくれるような女の子は、財布としてみちゃうことありますね』(31歳/アパレル)お金を払い過ぎる女性は都合のいい女になってしまう可能性大。それというのも、女性は「自分との時間を作ってくれている」と、必要以上に自己肯定感が低いあまりに男性に尽くしてしまうからですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.