恋愛情報『心地よいなぁ…片想い女子がするべき「気になるカレとの話し方」講座』

2019年6月28日 05:30

心地よいなぁ…片想い女子がするべき「気になるカレとの話し方」講座

目次

・(1)目を見て話すことは不可欠
・(2)彼の話に興味を持つ
・(3)会話が楽しいことを伝える
・(4)彼のことは積極的に褒める
心地よいなぁ…片想い女子がするべき「気になるカレとの話し方」講座

気になる男性との話し方をどうすべきか、迷っていませんか?できることなら会話の中でも、彼には居心地の良さを感じてもらいたいですよね。それこそが恋愛成就につながる大事なきっかけです。今回は、片思い女子がするべき気になるカレとの話し方を徹底解説していきたいと思います!

(1)目を見て話すことは不可欠

『しっかり目を見て話す子って好印象だし話がしやすい』(27歳/営業)目を見て話すことは、当然のことですが、ぜひしっかり心がけてください。恥ずかしいからといって目をそらし、下を向いて話すような姿勢が目立つと、どうしても話しづらい雰囲気が出来上がってしまいます。相手の目を見ることは、心を開いて、親近感を出すことです。そんな姿勢が彼にとっては心地よさにつながります。

(2)彼の話に興味を持つ

『自分の話に興味を持ってくれてるか持ってくれてないかって態度でわかるし、やっぱり興味を持ってくれてると嬉しいです』(31歳/IT)自分の話を一生懸命しようとこだわらず、彼の話に興味を持つことも非常に重要です。彼の話にしっかり耳を傾け、楽しそうにぜひ話を聞いてください。そんな姿勢を出すだけでも、彼からの印象は一気にアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.