恋愛情報『キミの事は遊びじゃないから…♡男性が「本命女子」だけにする接し方とは?』

2019年7月1日 07:00

キミの事は遊びじゃないから…♡男性が「本命女子」だけにする接し方とは?

目次

・(1)基本的にデートは男性から誘う
・(2)ボディータッチはしない
・(3)たまに割り勘してもらう
・(4)終電で帰る
キミの事は遊びじゃないから…♡男性が「本命女子」だけにする接し方とは?

女性は誰だって遊びではなく本命女子になりたいですよね。実は、男性には本命女子にしかやらない接し方がいくつかあるんです。今回は、男性が「本命女子」だけにする接し方を4つご紹介します!

(1)基本的にデートは男性から誘う

『本命の子にはきちんと予定を聞いてこっちからデートに誘います』(30歳/証券)デートは、男性から誘うことが多いですが、誘い方に遊びと本命の違いがあります。本命女子にデートへ誘う場合、相手の予定を優先して自分はそこに合わせるといった感じです。一方遊び女子は、自分の都合に合わせてくれそうな女性を選ぶ傾向があります。

(2)ボディータッチはしない

『あまりにボディータッチしすぎて軽い男だと思われたくない』(28歳/経営)本命女子に対しては、過度なボディタッチはしません。理由は体目的だと思われたくないからです。その女性に本気だからこそ、 一つ一つに慎重に行動する傾向があります。

(3)たまに割り勘してもらう

『今後真剣に付き合っていくことも考えると、全額奢ってばかりはいられないから』(30歳/SE)男性は、本命女子に対してたまに割り勘を求めることがあります。これはちょっと意外ですよね。なぜかというと、割り勘を求めてもその女性が気持ちよく受け入れてくれるかどうか確認するため。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.