恋愛情報『【男に聞いた】モテない女性の「あるある勘違い行動」って?』

2019年6月30日 13:00

【男に聞いた】モテない女性の「あるある勘違い行動」って?

目次

・(1)SNSに自撮りキメ顔写真をアップすることが多い
・(2)持ち物はハイブランド
・(3)モテ自慢してくる
・(4)ボディタッチしすぎ
【男に聞いた】モテない女性の「あるある勘違い行動」って?

今回は、モテない女性がやってしまいがちな行動について男性たちに聞いてみました。しばらく彼氏がいない方は、こんな行動をしていませんか?モテない女性の「あるある勘違い行動」を4つご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)SNSに自撮りキメ顔写真をアップすることが多い

『自撮り写真ばっかりアップしてる人ってナルシストっぽくて引く』(28歳/営業)やたらと自撮り写真をSNSにアップする女性もいますが、「自分で可愛いと思っているんだろうな」と思われていますよ。友達と撮った写真などではなく、いつも自撮りのキメ顔。よほど自分をアピールしたいんだろうなという印象を受けてしまいます。

(2)持ち物はハイブランド

『ハイブランドのものばかり持ってる子とは付き合ったら大変そうでちょっと……』(31歳/広報)見るからに高そうなハイブランドのバッグや靴。ハイブランドを身にまとうことで、「私はいい女」という雰囲気を出そうとしている女性もいます。 しかしモテたい女性にとって、ハイブランドを持ちすぎるのはマイナス。男性は「お金がかかりそうな女だな」と思うので、避けられてしまいます。自分を魅力的に見せるつもりが、非モテの原因になっていますよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.