恋愛情報『占い師かよ…!男性が実は「着てほしくない」と思ってる女性の服装って?』

2019年6月29日 22:30

占い師かよ…!男性が実は「着てほしくない」と思ってる女性の服装って?

目次

・(1)チョーカー
・(2)チュニック
・(3)大きめのフリル
・(4)色や柄がヒョウ柄などおばさん臭い
占い師かよ…!男性が実は「着てほしくない」と思ってる女性の服装って?

オシャレだと思っていたものが、実は男性からしてみれば理解できないファッションはいくつかあります。男性によく思われたい女性にとってそんなの致命的ですよね。そこで今回は、男性が実は着てほしくないと思ってる女性の服装について4つご紹介します。

(1)チョーカー

『なんで首輪をつけてるの?』(30歳/経営)チョーカーはご存知でしょうか?数年前より流行りだした、首につける細いアクセサリーです。細くタイトな作りだからこそ、少し首が圧迫されているようにも見えたりすることも。一部の男性からはMなのかなと思われたり、首輪のように見えたりするようで、あまり男性ウケはよくありません。

(2)チュニック

『体型隠したいんだろうなーって思って、ちょっとオバサン臭く見える』(32歳/金融)ついつい楽で着たくなるチュニック。しかしそんなチュニックも男性ウケはあまり良くありません。体型隠しに最適ではあるのですが、だからこそ中途半端にみえてしまいがち。自分の身長にあったものでないと、垢抜けないなと勘違いされてしまうこともあるので注意したいところです。

(3)大きめのフリル

『大きいフリルにリボンとか、お姫様みたいな服を着てるのはちょっと……』(28歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.