恋愛情報『なんでその靴にしたの…男性が「惜しいな」と感じてる女性のNGシューズ』

2019年6月30日 06:30

なんでその靴にしたの…男性が「惜しいな」と感じてる女性のNGシューズ

目次

・(1)汚れている白い靴
・(2)スニーカー
・(3)ピンヒール
・(4)厚底すぎる靴
なんでその靴にしたの…男性が「惜しいな」と感じてる女性のNGシューズ

男性に対して、全身完璧なのに、靴が合わないな……なんて思うこともあるかと思います。それは男性も同じ。男性からあとちょっとなのに……と残念がられる女性のNGシューズを4つご紹介します。

(1)汚れている白い靴

『せっかくの白い靴なのに、汚れてると台無し』(29歳/IT)白い靴というのは汚れが非常に目立ちます。白い靴を履くときは要注意したいところ。汚れていると黒などの靴とは違って、とってもだらしなく見えてしまいます。細かいところまで気を配れな人なんだな……と最悪の結果に。

(2)スニーカー

『デートにスニーカーってカジュアルすぎない?』(30歳/経営)デートなどにはあまり履かないほうがいいのがスニーカーです。普段履きには最適。スニーカーはそのためにと言っていいほどカジュアルなもの。デートなどに履いていくと、女性らしさを一気に感じなくさせてしまいます。アウトドアなどはスニーカーでもいいかもしれません。

(3)ピンヒール

『あんまり身長差ないんだから、ヒール履かないでほしいな……』(28歳/SE)高すぎるヒールもあまり男性からしてみると好ましくありません。歩く気が感じられないのがマイナスポイント。最悪の場合身長が彼より高くなってしまい、彼の面目丸つぶれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.