恋愛情報『キスする気が失せちゃった…!男性が一瞬で萎える「NGキス」って?』

2019年6月30日 07:00

キスする気が失せちゃった…!男性が一瞬で萎える「NGキス」って?

目次

・(1)息がくさい
・(2)香水のにおいがキツイ
・(3)口紅がはみ出ている
・(4)肌荒れがひどい
キスする気が失せちゃった…!男性が一瞬で萎える「NGキス」って?

せっかくのロマンチックなムードも台無しなキスの時のNGシーン4つを紹介します。気をつけているつもりでも実は他人に不快感を与えていることがありますので、彼を幻滅させないようにしっかりとセルフチェックをしましょう。

(1)息がくさい

『近づいたら息がくさくて幻滅……』(29歳/営業)キスしようとして顔を近づけた時、彼女の息がクサイとそれだけで幻滅です。 タバコのヤニくさいにおいの他に、ニンニクや餃子のニオイなど、ニオイのある食べ物を食べた後も要注意。食事の後はしっかりとエチケットとしてブレスケアをしましょう。

(2)香水のにおいがキツイ

『香水のにおいがきつすぎてウッてなってしまう……』(30歳/SE)気合を入れておしゃれをしたつもりでも、香水のニオイひとつで台無しになってしまうことがあります。 とくに緊張すると汗をかきやすくなりますが、デートの時にはしらずの内に汗っかきになっているかもしれません。汗と香水が混じってなんとも言えない香りになってしまうことがあります。

(3)口紅がはみ出ている

『もうちょっと丁寧にメイクしてほしいなぁ』(29歳/証券)綺麗に引いたつもりの口紅がはみ出しているのも、男性は萎えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.