恋愛情報『可愛すぎだろぉぉ!!男性がドキドキする「ズルかわ仕草」4選』

2019年7月2日 05:30

可愛すぎだろぉぉ!!男性がドキドキする「ズルかわ仕草」4選

目次

・(1)手にちょっぴり触れられる
・(2)髪の毛を触る
・(3)後ろから袖を引かれる
・(4)彼を見つめる
可愛すぎだろぉぉ!!男性がドキドキする「ズルかわ仕草」4選

気になる彼ととデートしたときに、彼にドキドキしてほしい?いうなればさらにもう一歩進みたい?そんな時に使えるのは女性の仕草です!今回は男性がドキドキするズルかわ仕草を4つご紹介していきます。

(1)手にちょっぴり触れられる

『がっつりつなぐよりもドキドキするかも(笑)』(25歳/飲食)手にちょんちょんとちょっぴり触れられるのは、男性はたまらないよう。女性が「手をつなぎたいけれどそこまでいけない」という様子が現れているようで、男性はドキドキが止まらなくなってしまいます。まだ手をつないだことがない関係でも、手を繋いだことがある関係でも構いません。女性が「彼に触れたい」という思いをその「ちょんちょん」に含めることが大切です。

(2)髪の毛を触る

『なんだか色気もあるような感じです』(31歳/建築)髪の毛に触れる仕草というのは、女性のいじらしさを表すので男性は大好き。恥ずかしそうにちょっぴり髪の毛に触れるようにしてみましょう。反対に、一緒に話しているときに退屈そうに髪の毛をいじるのはNG!あくまでも、彼と一緒にいて、それを楽しみたいけれどちょっと恥ずかしいという様子を表すのに髪の毛を触るようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.