恋愛情報『なんか、派手っすね…(笑)男性が戸惑いを隠せない「失敗デート服」』

2019年7月2日 06:00

なんか、派手っすね…(笑)男性が戸惑いを隠せない「失敗デート服」

目次

・(1)気を使う服装
・(2)派手すぎる服装
・(3)個性的すぎる服装
・(4)トレンドすぎる服装
なんか、派手っすね…(笑)男性が戸惑いを隠せない「失敗デート服」

男性はデートのとき、意外にも女性の服装を気にする傾向にあります。そのため、女性は男性が好むような服装を選ぶ必要があります。そこで、男性が戸惑いを隠せない「失敗デート服」をご紹介します。

(1)気を使う服装

『袖がふわっとしているせいでみてるのがヒヤヒヤするのは疲れます』(28歳/美容師)最近はふわっとした服装がブームとなっているため、袖や裾にボリュームがあるタイプのアイテムが人気となっています。しかし、そうした服装は食事の際に食べ物に入りそうになったりすることも。男性はそんな気を使う服装を嫌がるので、デートに着ていくことは避けましょう。

(2)派手すぎる服装

『そんな服の女性とは一緒に歩きたくない…』(25歳/建築業)原色系の色合いや、露出度が高い服装は、街を歩いているだけで目立ってしまいますよね。そんな派手な服装は、男性ウケしないどころか、一緒に歩きたくないと思われてしまうことも。デートの際には派手すぎるデザインの服は選ばず、清楚な印象を与える服装で行くことをおすすめします。

(3)個性的すぎる服装

『一緒に歩くとバランス悪くなる……』(27歳/商社)個性的すぎる服装は、自分ではおしゃれのつもりでも、男性には理解されないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.