恋愛情報『すっごく心配だよ…男が「無意識に不安になる」彼女のNG行動』

2019年7月2日 12:30

すっごく心配だよ…男が「無意識に不安になる」彼女のNG行動

目次

・(1)夜道の一人歩き
・(2)飲み会が多い
・(3)「好き」と言わなくなった
・(4)LINEの頻度が減った
すっごく心配だよ…男が「無意識に不安になる」彼女のNG行動

彼はあなたのことが大好きなあまり、心配性になっているかもしれません。彼を不安にさせないためにも、心配させる行動はできるだけ控えたいですね。男性は彼女のどんな行動に対して不安になってしまうのか見ていきましょう。

(1)夜道の一人歩き

『本人が女であること自覚していないことが一番危ないから、夜道はなるべく歩かないで欲しいな』(29歳/商社)デートで帰りが遅くなったときは、彼が家まで送り届けることができます。しかし、仕事で遅くなったときや、友達と飲みに行って遅くなったときなど、彼女が夜道の一人歩きをしてるかと思うと、彼は不安でたまりません。 駅から自宅までの道のりが暗かったり遠かったりしたら、彼はとても心配なのです。かなり遅い時間になったときはタクシーを利用するなどして、心配をかけないようにした方がいいでしょうね。

(2)飲み会が多い

『飲み会って男はワンチャン狙ったりもするから心配なんだよ』(31歳/総務)彼女が飲み会に参加することが多いとなると、彼は心配になってしまいます。可愛い彼女が他の男性と仲良くなってしまったら……そんな心配をしてしまうのですね。 しかし、「行かないで」と束縛すると重い男になってしまうので、グッと我慢している男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.