恋愛情報『その服、狙いすぎかも…!モテコーデを着てるのに「モテない原因」って?』

2019年7月2日 22:15

その服、狙いすぎかも…!モテコーデを着てるのに「モテない原因」って?

目次

・(1)似合っていない
・(2)服装とメイクが合っていない
・(3)髪型が変
・(4)ぶりっ子なコーデ
その服、狙いすぎかも…!モテコーデを着てるのに「モテない原因」って?

男性にモテたいけどモテないというお悩みを抱えている女性の方。実はモテない理由にはコーディネートが影響していることが考えられます。そこでモテコーデを着てるのに「モテない原因」について解説していきますね。

(1)似合っていない

『体型に合ってなくて似合っていない』(31歳/金融)いくらモテコーデを研究してファッションに取り入れても、自分に似合ってなければ男性からモテません。モテるためには手当たり次第モテアイテムを取り入れればいいというわけではないようです。そのためモテアイテムの中でも自分に合ったものをコーディネートに取り入れるよう心がけましょう。

(2)服装とメイクが合っていない

『服とメイクがアンバランスだとなんとなく違和感……』(27歳/営業)服装はカジュアルなのにメイクはギャルなど、服装とメイクが合っていないと違和感を覚えますよね。逆に服装はゴージャスなのにメイクはすっぴんに近いという場合もあるようです。せっかくファッションセンスが抜群でも、メイクと合っていなければモテない傾向にあるので注意が必要ですよ。

(3)髪型が変

『髪型に気合が入りすぎててキャバ嬢みたい……服と合ってないよ』(30歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.