恋愛情報『海はいいから、もう帰ろう…!男性が焦る「彼女に着て欲しくない水着」』

2019年7月3日 06:00

海はいいから、もう帰ろう…!男性が焦る「彼女に着て欲しくない水着」

目次

・(1)紐パンやTバック
・(2)オーバーサイズのラッシュガード
・(3)派手な色合い
・(4)スポーティーすぎる水着
海はいいから、もう帰ろう…!男性が焦る「彼女に着て欲しくない水着」

彼との海でのデートとなると、水着に気合が入りますよね。しかし水着のデザインによっては男性にドン引きされてしまうことがあるようです。それを防ぐために、男性が焦る「彼女に着て欲しくない水着」についてご紹介します。

(1)紐パンやTバック

『露出が高すぎて落ち着かない!他の男に見せたくないからやめて!』(29歳/不動産)紐パンやTバックなど、露出度が高すぎる水着は男性にドン引きされてしまうケースが多いようです。中には「自分の彼女のセクシーな姿をほかの男に見せたくない」などの意見も。そのため露出度が高すぎるセクシーな水着は、彼と海に行くときは避けることをオススメします。

(2)オーバーサイズのラッシュガード

『痩せられなかったからってあからさまに隠しすぎ……』(27歳/公務員)オーバーサイズのラッシュガードは、体型を隠すためには非常に役に立つアイテムです。しかし体型を隠そうとしていることがバレバレなアイテムでもあるので、男性からは人気がないようです。スタイルにコンプレックスがあるという女性は、海でデートをするまでにダイエットを頑張りましょう。

(3)派手な色合い

『派手すぎて一緒にいるのが恥ずかしい』(30歳/経営)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.