恋愛情報『なんて素敵なんだ!!男が萌えちゃう「カワイイやきもち」を伝授♡』

2019年7月3日 07:00

なんて素敵なんだ!!男が萌えちゃう「カワイイやきもち」を伝授♡

目次

・(1)私もなでなでして
・(2)やきもちなんかやいてない
・(3)どっちが好きなの?
・(4)飲み会に女はいたの?
なんて素敵なんだ!!男が萌えちゃう「カワイイやきもち」を伝授♡

やきもちやきの女性は、男性からカワイイと思われる傾向にあります。しかしカワイイやきもちやきのやきかたには特徴があるので、それを間違うと逆効果になることも。そこで男性が萌えちゃう「カワイイやきもち」を伝授していきます。

(1)私もなでなでして

『動物にもやきもちやいてるなんて可愛い』(28歳/SE)ペットや小さい子どもをなでなでしている男性にやきもちをやく女性は、子どもっぽくてカワイイと思われるようです。「私もなでなでして」などと拗ねながらおねだりすると、男性は思わずキュンとしてしまいます。男性が萌えるようなやきもちをやくには、子どもっぽく拗ねる方法をオススメしますよ。

(2)やきもちなんかやいてない

『明らかにやきもちやいてるのに、意地張ってる感じが可愛い』(31歳/営業)素直じゃない女性は、自分がやきもちをやいていることを隠そうとする傾向にあります。明らかにやきもちをやいているのに、「やきもちなんかやいてないもん」と言い張る女性は、男性をキュンとさせるものです。ムキになって否定するのではなく、可愛く否定することで、彼を萌えさせちゃいましょう。

(3)どっちが好きなの?

『こんなことで不安になっちゃうくらい俺のことが好きなんだって思うとキュンとする』(28歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.