恋愛情報『君が忘れられない…♡男が「元カノを忘れられない理由」4つ』

2019年7月3日 10:45

君が忘れられない…♡男が「元カノを忘れられない理由」4つ

目次

・(1)彼女の私物を見つけたから
・(2)新しい彼女とうまくいかないから
・(3)新しい彼女ができないから
・(4)再会したらきれいになっていたから
君が忘れられない…♡男が「元カノを忘れられない理由」4つ

元カレが忘れられなくてツライ。できるならやり直したいとお考えの方。もしかしたら彼も同じ気持ちかも。今回は、男が「元カノを忘れられない理由」4つをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)彼女の私物を見つけたから

『元カノの忘れ物を部屋で見つけて、無性に元カノが恋しくなった』(29歳/不動産)映画を見たり、自炊をしたり、楽しい時間を過ごした彼のおうち。2本ある歯ブラシや忘れていった靴下など、何気ないアイテムが元カレを連想させます。忘れようとしても「あの時間が恋しいな」と自然と思ってしまうものです。元カレのおうちに置いてきたものはありませんか?今ごろ彼もあなたのことを思い出しているかもしれません。

(2)新しい彼女とうまくいかないから

『新しい彼女となんとなくうまくいかなくて、あの子だったらこんなことなかったのにな……って思ってしまいました』(28歳/営業)新しい彼女と新しい生活が始まった彼。元カノと別れてぽっかりと空いた穴を埋めてくれる存在ですよね。しかしそんな彼女と喧嘩をしてしまったとき、元カノを思い出すんです。「あのとき元カノこんなことで喧嘩したかな」 「もっとうまくいっていたよな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.