恋愛情報『誰にも触れさせない…♡彼の独占欲をMAXにする「溺愛彼女の特徴」』

2019年7月3日 13:00

誰にも触れさせない…♡彼の独占欲をMAXにする「溺愛彼女の特徴」

目次

・(1)言葉で伝える
・(2)「めんどくさい」と言わない
・(3)前向き
・(4)母性がある
誰にも触れさせない…♡彼の独占欲をMAXにする「溺愛彼女の特徴」

今の彼氏に十分愛されていると感じますか?もっと愛されたいという方は必見!今回は彼の独占欲をMAXにする「溺愛彼女の特徴」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)言葉で伝える

『やっぱりストレートに言葉で愛情表現してくれる子は愛しく思えますね』(28歳/広報)思っているだけでは、相手に気持ちが伝わらない。わかってはいても行動に移すのって難しいですよね。でも愛の言葉を伝えてくれる彼女ってとても愛らしいんです。こんなに思ってくれている彼女を大切にしなきゃという気持ちが芽生えます。小さなことでもいいので「あなたのこんなところが好き」と伝えてみてください。最初は照れ臭くても、彼の反応が良ければ、もっと伝えたくなってしまいます。

(2)「めんどくさい」と言わない

『めんどくさいとかそういうネガティブな発言は控えてほしいかな』(29歳/営業)「めんどくさい」という言葉を発すると、やる気がなくなるだけでなく、周りの人のテンションも下げてしまいます。恋愛関係であれば、なおさら影響力は大きくなりますよ。彼の助けを借りたいときはめんどくさいからではなく、困っているということを伝えましょう。そうすれば彼も気分良く手伝ってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.