恋愛情報『ストーカー予備軍ですか…?男性に逃げられる「自己中LINE」とは?』

2019年7月3日 14:00

ストーカー予備軍ですか…?男性に逃げられる「自己中LINE」とは?

目次

・(1)スタンプ連投
・(2)即返信要求
・(3)LINE電話魔
・(4)実況中継
ストーカー予備軍ですか…?男性に逃げられる「自己中LINE」とは?

恋愛の延長線上にある怖い道、それが、ストーカー化です。されるのも怖いですが、気をつけなければ”されている”と勘違いされることも!?

(1)スタンプ連投

『スタンプ連投って怖いし引く……』(28歳/営業)まずはLINE特有の文化であるスタンプについてのご法度。女子友達や家族となら、冗談でスタンプ連投技を使う人も多いでしょう。しかしこれ、意中の男子にやってしまうとドン引きされる危険性が高いです。こちらはネタのつもりでも「うわ、ストーカー化してきた」なんて思われないように。

(2)即返信要求

『返信の催促とか、こっちが送ったら即既読で返信してくるとか、監視されてるみたいで怖い』(28歳/IT)彼の既読がいつ着くのか?恋する乙女なら、誰しもが気になるところ。しかし!気にしすぎて即返信を要求するような勝手は許されません。間違っても、既読がついたらすぐに返信したり、「ねぇ?」なんて催促しないように。返信は要求するものではなく、したくさせるものです。

(3)LINE電話魔

『なにかとすぐに電話してきてめんどくさく感じてきた』(28歳/企画)LINEには、LINE電話と呼ばれる人類最大の発明品がついています。どれだけ喋っても無料で、しかもボタン一つで彼の顔が見える!恋する女子なら使わない手はない!はずなのですが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.