恋愛情報『君の虜になったよ♡彼が手放さない「程よく重い女」になる方法って?』

2019年7月3日 20:00

君の虜になったよ♡彼が手放さない「程よく重い女」になる方法って?

目次

・(1)相手の行動を制限しない
・(2)不安を言葉にする
・(3)まわりくどい言い方はしない
・(4)相手の様子を伺うだけでなく、自分の状況を報告する
君の虜になったよ♡彼が手放さない「程よく重い女」になる方法って?

恋愛に不安はつきものですが、ついつい重い女性になってはいませんか?「好き」を理由に彼を束縛しても、彼の心は離れてしまいます。今回は、彼が手放さない「程よく重い女」になる方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)相手の行動を制限しない

『あれこれ束縛されるとしんどくなって別れたくなる』(29歳/金融)程よく重い女性は、彼の行動を制限しません。彼が友人と遊びに行く際、「何時までに帰ってきて」「デートを優先して」などの言葉は一切なし。彼の時間なのですから、どう使おうが彼の自由。束縛すればするほど、逃げたくなる心理が働くので注意してください。

(2)不安を言葉にする

『理由も言わずに頭ごなしにダメ!って言われると嫌になる』(28歳/人事)彼の行動の自由を許してはいるけど、不安もある。そんなときは不安に思っていることをしっかり伝えるのが、程よく重い女性。「女友達とお酒を飲むのは嫌だ」「その子が酔っ払って何かしたら困るから」など理由を付け加えるのがオススメです。そして「彼を信用しているけど、相手方が心配」という言い回しをするがポイント。あくまでも彼を疑っているわけではないということを、アピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.