恋愛情報『【モテる女は必ずやってる!】胸キュン「あざかわデートテク」4つを紹介』

2019年7月4日 06:45

【モテる女は必ずやってる!】胸キュン「あざかわデートテク」4つを紹介

目次

・(1)小さな頼みごとをする
・(2)大きめなリアクション
・(3)ボディタッチ
・(4)自分の強みを知っている
【モテる女は必ずやってる!】胸キュン「あざかわデートテク」4つを紹介

男性をオトすテクを持っていますか?普段の行動を少し変えてみるだけで、あざとくてかわいい女性になれちゃいます。今回は、胸キュン「あざかわデートテク」4つをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

(1)小さな頼みごとをする

『女性から頼みごとをされるのって結構嬉しい』(28歳/IT)男性は女性に頼られるとうれしいもの。過度なわがままや、こき使うのはよくありません。 頼みごとを聞いてもらったら、「ありがとう」「助かった」などとお礼をすることを忘れずに。笑顔で感謝されるほど、うれしいことはありません。

(2)大きめなリアクション

『リアクションが大きい子って話してて楽しい』(27歳/コンサル)男性は女性と比べて、人の感情を読み取るのが苦手。そのため自分で思うよりも大きめのリアクションを取るくらいがちょうどいいのです。 いつもはそんなことないのに、気になる人の前ではリアクション大きめ。そんなギャップが特別感を出すのです。

(3)ボディタッチ

『さりげないボディタッチってドキドキする』(30歳/不動産)さりげないボディタッチで彼をドキッとさせましょう。あまりにもベタベタしすぎると、慣れていると思われるので注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.