恋愛情報『【迷ったらコレ】彼ウケばっちりの「お手本デートコーデ」4選』

2019年7月4日 12:15

【迷ったらコレ】彼ウケばっちりの「お手本デートコーデ」4選

目次

・(1)水色ブラウス×白フレアスカート
・(2)デニム×フェミニントップス
・(3)ロングスカート×ノースリーブ
・(4)ネイビーのシャツワンピ
【迷ったらコレ】彼ウケばっちりの「お手本デートコーデ」4選

デートに着て行く服が決まらないときってありますよね。そんなときは、彼ウケがいいコーデをいくつか用意しておくことで、朝のバタバタを回避することができるでしょう。今回は迷ったときにオススメしたい、彼ウケがいいお手本のようなデートコーデ4選をお届けします。

(1)水色ブラウス×白フレアスカート

『水色と白の組み合わせが清楚でいい!』(29歳/営業)デートにオススメの爽やかなコーデといえば、水色のブラウスに白のフレアスカート。どちらも明るくて清潔感がある色なので、彼も満足してくれるでしょう。 足元はデートプランに合わせて選んでくださいね。映画デートなど、あまり歩かないときはヒールの靴で。たくさん歩くデートなら、カジュアルなスニーカーでも似合います。 TPOに合った靴を履いてきているか気にする男性も多いので、服だけでなく足元まで注意を払ってくださいね。

(2)デニム×フェミニントップス

『女性らしいトップスに、デニムの組み合わせっていい感じにカジュアルで好き』(30歳/コンサル)カジュアルな服装が多い彼なら、彼女もカジュアルな服の方が、バランスが取れて喜ぶはず。お散歩デートや遊園地デートのように、たくさん歩くデートならとくにカジュアルな服装がオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.