恋愛情報『キミとの返信は楽しいな♡男が感じる「波長が合うLINE」って?』

2019年7月4日 14:00

キミとの返信は楽しいな♡男が感じる「波長が合うLINE」って?

目次

・(1)短文
・(2)好みのスタンプ
・(3)くだらないことで盛り上がる
・(4)やめ時がほぼ一緒
キミとの返信は楽しいな♡男が感じる「波長が合うLINE」って?

今回は、男性が密かに感じている波長が合うLINEに密着!下記のことを意識すれば、大好きな彼とのLINEタイムがより充実するかもしれません。さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)短文

『短文のLINEの方がテンポよくやりとりできて好き』(28歳/営業)男性は長文のLINEよりも短文のLINEを好みます。「ごちゃごちゃしていなくて好き」「気軽にできる」なんて声が多く、返信もまったく苦にならない模様。長文でLINEを送ってしまっている人は、この機会に短文へとシフトチェンジして好感度アップを図ってみてはいかがでしょうか。

(2)好みのスタンプ

『スタンプの好みが似てるとちょっと嬉しいですね』(27歳/広報)好みのスタンプが似ているというのも波長が合う証拠!そのことがきっかけで盛り上がれば、2人の距離は一気に縮まることでしょう。事前に彼好みのスタンプをリサーチしておけば、偶然が狙えるのでオススメですよ。

(3)くだらないことで盛り上がる

『くだらないことで盛り上がれるのって相性いいなって感じます』(31歳/マーケティング)くだらないことで盛り上がれるのも、波長がいいと感じるLINEに当てはまるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.