恋愛情報『これなら大丈夫だね…♡遠距離のカレとうまくいく「LINE活用法」』

2019年7月4日 22:00

これなら大丈夫だね…♡遠距離のカレとうまくいく「LINE活用法」

目次

・(1)自分のコミュニティを楽しもう!
・(2)なかなか顔が見れないからこそ効果的!自撮り写メを送る
・(3)どれぐらいの頻度で連絡するのか話し合う
・(4)彼のことを信じる!
これなら大丈夫だね…♡遠距離のカレとうまくいく「LINE活用法」

遠距離の彼とはこれらの「LINE活用法」で乗り切ってください。遠距離である障壁を乗り越えるには、お互いにストレスにならない連絡が大切。LINEで距離を埋め、大好きな彼と楽しい日々を過ごしましょう。

(1)自分のコミュニティを楽しもう!

『お互いにお互いの生活も大切に楽しめたらいいよね』(28歳/SE)遠距離恋愛をしているのならなおさら、お互いのコミュニティを大事にしましょう。「私がいないのにいつも楽しそうだね……」なんてひがみはなしです。遠距離ですからそう頻繁には会えませんね。だからあなたも自分のコミュニティを楽しむのです。遠距離なのに寝ても覚めても彼氏彼氏となっていたら、続くものも続きませんよ。余裕をもちましょうね。

(2)なかなか顔が見れないからこそ効果的!自撮り写メを送る

『遠距離の彼女から自撮り写メが送られてくると癒される』(31歳/営業)会いたいけどなかなか会えない……寂しいのは彼も一緒のはず。自撮り写メを送ったらすごく喜んでくれますよ。彼の写真フォルダにお宝のようにあなたの写真が増えていく。嫌なことがあったときもお互いに送り合った写真を見て元気を出したいですね。遠距離だからこそ、普段のあなたを身近に感じることができる写メを送りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.